みっみっみ!
そんなこたぁない
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/14(金)   CATEGORY: 日記
うみねこがチェス盤らしい

何か上海がうみねこやってた。


この日記基本的に前日あったことを書いててその日のこと書いてないよな……今更だけど……


で、今回のネタはうみねこの鳴く頃に。

まあ知ってる人は普通に知ってると思うひぐらしの鳴く頃にの続編なわけなんだけどー。


いやぶっちゃけていうと俺はやってません。あしからず。


ならなんでうみねこのネタなんだっていうと。

前からちょっとやってみたいとかぬかしてたしゃんみさんが、まーたどうせシェアソフトで落としてやってたみたいなんだけどね。

で、昨日の夜にメッセで状況を聞いてたんだ。うん。

で、その感想。


「金田一」+「ひぐらし」+「そして誰も居なくなった」。


なんか違うのかも知れんけど、聞けば聞くほどそうとしか思えねぇ……

そして名前の当て字酷すぎwwww

正直名前片仮名でおkと思ったのは俺だけではないはずだ。なあしゃんみ。

正直色々言いたいことはある。あるが、ここはグッと堪えよう。ネタばれるとやばいし。

まあ俺としてはそんな感じを受けましたってことで。

そのうちしゃんみにやらされるかもしれん。

長そうだなぁ・・・
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しゃんはい | URL | 2007/09/18(火) 20:21 [EDIT]
 懐かしき、故郷を貫く鮎の川。
 黄金郷を目指す者よ、これを下りて鍵を探せ。

 川を下れば、やがて里あり。
 その里にて二人が口にし岸を探れ。
 そこに黄金郷への鍵が眠る。

 鍵を手にせし者は、以下に従いて黄金郷へ旅立つべし。

レヴァー | URL | 2007/09/22(土) 07:52 [EDIT]
うみぬこやるきが・・・(ry

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/18(日) 09:56
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © みっみっみ!. all rights reserved. ページの先頭へ
