みっみっみ!
そんなこたぁない
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 日記
ぬるぽな一日

ケヒヒー


いやいきなり何言ってんだとかそういう突っ込みは勘弁。

ちょっと電波受信しただけだから。まじで。

今現在進行形で仕事中だけどやる事がNEET!!!!!

明日また岩手行かなきゃいけないんだけど正直行きたくないです。

分かるか?

盛岡駅。大きさに俺ちょっと期待(観光的な意味で)。中見たらでかいだけの山形駅。

ぷじゃけるなよ。みっみっみー。

もうね、正直がっかりしましたよ、岩手には。

冷麺とか美味しくないし! あれだったらインスタントの冷やし中華の方がましだと何度(ry

まあそんな感じでまた岩手行ってきます。今度は日帰りだしさっさと帰ってきてやる……


[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みっみっみ!. all rights reserved. ページの先頭へ
