みっみっみ!
そんなこたぁない
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/25(火)   CATEGORY: 日記
ちょっと間があいたかな
一週間ぶりに更新だ>w<



この前の三連休に、二泊三日で大阪まで行ってきた!

正直電車とか乗らない人だから、無事つけるかどうか大いに不安だったけど、ちょっとトラブルはあったものの、何とか大阪(詳しくは新大阪)に行けました。

ていうか赤湯駅の駅員、予約一日間違えてるとかどうなのよ……東京駅でものっそい焦ったじゃないか>w<;;;;

許すまじ。


で、大阪行ってまず出た感想は――

駅広! 人多! ってことでした。

いや、やっぱり大阪はこっちとは違うね。人が多い多い。駅の広さとか赤湯駅なんか比較にもならぬよ。

まあこれは新大阪とか比較的大き目の駅だったからであって、ちょっと離れれば赤湯駅とか米沢駅みたいな駅もあるみたいだけどね。


そんなわけで一日目は、午後12時半くらいに新大阪に到着。

駅で待ち合わせてた氷連と二人で、お昼&観光がてらに難波に行って来ました。

これが話に聞いた道頓堀! 動くかにの看板なんて初めてみたぜ!>w<

いやまじびっくりしたよ。道頓堀の道入ったとたんに、なんかやたらでかいカニの看板が動いてたんだから。

まあそこはもちろん某有名な蟹○楽なわけですが。

正直驚いたぜ。やるな蟹道○。みっみっみーの称号を上げよう(不名誉


お昼は道頓堀のお好み焼き屋で食べたんだけど、正直こっちの店なんかとはレベルが違いました。ええ、見くびってましたよ。お好み焼きっておいしいんだね……おじさん目から鱗だわ。

お昼を食べた後は、難波シティをぐるっと一周。小物見たり映画(何でわざわざ向こう行って映画なのって突っ込みは勘弁)見たりして、結構楽しかった>w<屋上の微妙なショーはちょっと笑えたなぁw

それから晩御飯にお茶漬けとベーグル食べて、帰り道に迷うというハプニングを乗り越え、新大阪に帰還。

その日はホテル取れなかったので、ネカフェで一晩過ごしました。エラゴンって正直微妙だったわ……いかにも続編でますっていう落ちはどうなのよ。


そんな感じで、15日は終わったかな。

後二日あるけど、ちょっと色々長くなりそうだから今日はここまでで。次回続き書きますね!>w<;

先々週のネタでごめんなしぁorz






















追記(*'c_,'*)サムからの忠告
ちょっと痛いのでここは読み飛ばしてくだしぁ>w<;;;






最近ちょっと仕事が詰まり気味になってきてる。
正直今の仕事わからないことが多すぎるというか、ちょっと自信がなくなってきてるかもしれない。これを乗り切れば先に行けるんだろうけど、結構高い壁っぽくて、ちょっと詰まり気味……

でも、俺の知ってる人に、そういう壁を一つ一つちゃんと乗り切って頑張ってる人がいる。
そういう人を見てると凄いなとも思うし、俺も頑張らなきゃと思う。何ていうか、活力になるというか。そういう風に頑張ってる人が居るんだから、俺だってやれる筈だって思えるんだよね。

結局何が言いたいかっていうと……明日も一日頑張ろうってことかな。
壁にぶつかってるのは、俺一人じゃないんだから。




[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

しゃんはい | URL | 2007/10/04(木) 04:07 [EDIT]
全赤湯人を敵に・・

はるめ | URL | 2007/10/07(日) 10:58 [EDIT]
がんばってください!
で、しゃんはいのコメに吹いたwwww
● 承認待ちコメント
| | 2011/12/08(木) 16:41 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/06(火) 08:44 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/01/23(水) 08:28 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みっみっみ!. all rights reserved. ページの先頭へ
