みっみっみ!
そんなこたぁない
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/05(水)   CATEGORY: 日記
もしかして冷麺ですかー!

YES!YES!YES! OH MY GOD!

あー、今日でやっと仕事が終わります。

正直しんどい。早く帰りたい。

でも帰ると今度は別の仕事がたっぷりと待ってるわけで……orz

せめてもう少し娯楽があればいいものを、ソレすらないと悲しくなってくるわけですよ。

駅周りなんて何があるかぜんっぜんわかんないしなぁ……遠出する気も起きないし。徒歩だし。

もうね。バギクロス。

命拾いしたな。MPが足りないようだ。

帰れ。








おっと、何か意味不明な電波を受信してしまった。

いかんいかん、昨日ホテルでびっくりするほどユートピアしてたからかな……あれは実は宇宙人を呼ぶ儀式か何かだと俺は信じて疑わない。

まあそんな感じで良い具合にテンパってますが、明日には戻ります。きっと。

まーた電車の旅かYO
[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ハヌビス | URL | 2007/09/08(土) 07:23 [EDIT]
もうね。バギクロス。

;;;;;;;@@

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © みっみっみ!. all rights reserved. ページの先頭へ
